イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO MORE「NO MORE 映画泥棒!」!

最近映画を見た人の中で気付いた方も多いのではないだろうか。
「NO MORE映画泥棒」のCMが、新バージョンになっとる!!

あの、顔がカメラになったスーツ姿の男が踊るCM。映画の上映前に必ず流れるので、誰しも一度は見たことがあるはず。従来は登場人物はカメラ男ひとりだったが、今バージョンでは、新キャラ「サイレン男」が登場している。この春から新バージョンになったのだろうか。
って、新キャラ考えてる暇があったらこのCMの廃止を考えて欲しいね。
最初の頃こそ馬鹿にして面白がって見てたけど、年に100回もカメラ男と顔を合わせるのはもうつらすぎる。映画館で撮影・録音してるヤツなんて見たことねえよ!
映画秘宝の最悪映画にこのCMを挙げている人もいたし、加藤浩次もラジオで「この世に存在する映像の中で一番嫌い」と言ってたが、全く同感だ。

もうこのCMが映画館で流れている所を盗撮してニコ動かようつべに上げてやろうかと思う。逆に。
って、そんなこともう誰かがやってるだろうね。

| movie | 09:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画泥棒、気持ち悪いっすよねー。俺は映画館には年に何回かしかいかないんすけどねー。気持ちわかります

| 高岡 | 2010/04/10 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/104-22fcad2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

