イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒濤の京都 ~イケメン京の都へ~

秋田変態道中も記憶に新しい、イケメンぶらり旅シリーズ。

今回の目的地は、京都です!



只今、バスの中です。
今夜はバスで一晩過ごし、明日の朝6時、京都着、そういう予定になっております。


さて、実は京都、というよりも関西全域へ行くのは初めてで。
慣れた東北とはまた違ったモノが見つかるのではないかと期待している次第です。


秋田には、秋田美人。
京都には、和風美人(?)。

秋田美人は男の妄想ではなかった!実在したのだ!
さて、京都はどうでしょう。


今日から火曜の帰宅まで、色々と書いていこうと思います。

通常の記事もいつも通り書いていくつもりですので、ご安心を。


では。









明日着いても、京の都

……どすえ

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春の京都、いいですねー
一回いってみたいどす

| ベース | 2010/04/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!


春の京都、って響きが魅力的ですよね。

実際、桜も満開ですごく綺麗です。
そういう様子を写真付きで紹介したいので、更新はもう少し待ってください。
携帯からだとあんまり長い文は送れないので……。

更新を楽しみにしていてくださいね!

| Hoy!Soy!4_men | 2010/04/05 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/105-a18e7002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

