イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして2010!



僕、ホイソイ4メンです!三人を代表して2010さんに挨拶しようと思います!

あ、すいません。はい?

「ヌクヌク部屋のなかで挨拶するのは礼儀がなってない」

すみません!気が利きませんでした!すぐ外に出ます!

「外に出るだけなら2009でもできる」

はい、はい、おっしゃるとおりです。どうすればよいのでしょうか?

「考えたらわかる↑」

すみません!指示待ち君でした!ホイソイ4メンを代表するものとしてあるまじき失態……

でも、2010さんを満足させるにはどうしたら……




はっ!そうだ!!



服とか着てるからいけないんだ!
ありのままの姿でなければ2010さんに失礼だ!


そうして僕は、2010年を、雪降る秋田で全裸で迎えたのでした。

満足してくれたよね、2010さん。

僕には、「モチロンさ」という優しげな声が聞こえました。きっとそれは、僕の気のせいではないでしょう。



あけましておめでとう!
今年もホイソイ4をよろしく!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/12-83a448e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

