イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムレーズンアイスうめー

母の実家in秋田の間は、パソコンがないのでまともな記事が書けないのだよ。。


さて、秋田やばい

なにがやばいって、



女の子がやばい!!!

秋田美人って言うじゃない。

本当にその通りで、信じてもらえないかもしれない、いや、俺自身信じがたい。。夢を見ているのかという感じだが

かわいい子しかいない!

そりゃ太ってる人やせてる人もいるわけだが、そういった人ですら綺麗。かわいい。意味わからん。

今日で秋田滞在は四日目だが、断言できる。
今日までに秋田で見かけた女の子は、すべからく可愛い!!

特に髪。これがやばい。超きれい。前髪ぱっつんのロングの子が今俺の横を通ったが、やばい。やばい。
ちなみに今31アイスを食べてる。


あと肌。アホ白い。みんな白い。すごい。意味わからん。
そして寒さゆえか、ほっぺ赤い。チークなんてのせてなくても赤い。

髪黒い×肌白い×ほっぺ赤い=さいきょう!!!

まあでも、18くらいまでだな
それより上の歳のは東京と変わらない。けばくて茶色くて…化粧して誤魔化そうとするけど、全然。


秋田出身のU18のアイドルチームとか絶対売れると思うんだけどなぁ。牧歌的アイドルとかで。

| 未分類 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/13-8687d67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

