イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメン、株を語る

 6日の東京株式市場は、景気回復への期待感から底堅い値動きとなり、日経平均株価の終値は前日比49円62銭高の1万731円45銭と、年初から3日連続で昨年以来の高値を更新したそうです。

これは2008年10月以来の高水準ですね。
どうやら欧米経済に回復が見られたことから、それに伴った日本市場の景気回復に期待が持たれたようです。

2010年は年末に1万3000円台に乗ってくれれば、というような回復待ちの方も多いのではないでしょうか。
塩漬けにしている方も今年一年は辛抱の年になりそうですね。
かくいう僕はリーマンショック後やる気が失せていた野村證券のバーチャル投資倶楽部で、今年こそは150万円を目指します。(今日から始めました)みなさんもとりあえずここから始めませんか?

株だいすき!かーぶー

| 未分類 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/18-0b69f987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

