イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平沢進 の はなし

ロックもパンクもメタルもジャズもいいけど、テクノもいいよね!!



そんなわけで
テクニシャン 
平沢進
のはなし



さて、私が平沢進を愛してやまないのは、私の近しい人なら誰でも知っていることでありますが

私以外の人が平沢進を拒絶していることもまた、私は知っているのであります

嗚呼、なんて嘆かわしいことか!!

彼らには見えていないのだ。

平沢進の描く、セカイが……



まずはwikipediaより。「彼らしい」エピソードを語る一文。

”2001年7月、「Hirasawa Energy Works」と名付けられたプロジェクトがスタート。これは必要な電気エネルギーの全てを太陽発電に委ねて音楽製作を試みるプロジェクトであった。この際にアルバム『SOLAR RAY』が製作される。その後太陽発電及び、このプロジェクトに賛同するファンの協力による自然からの蓄電(エナジーハンティング)のみを利用したライブ「SOLAR LIVE」を敢行する。”

太陽光でライブwなんぞそれw
というイケメン諸氏のために動画を貼るつもりでしたが、正直あまり映えないのでやめます。興味があったら”SOLAR LIVE”とかで調べてみてね。



まあでも、

音楽は理屈じゃねぇ!

怒涛のPV三連発!!

ヒラサ・ワールドに飲み込まれるがいい!!!




「BERSERK -Forces-」

ご存知(?)forces
Hai-Yai ふぉーせす
Hai-Yai ふぉーせす
Hai-Yai ふぉーせす
Hai-Yai ふぉーせす







「ロタティオン(LOTUS-2)」

曲名にもある通り、LOTUS-2ですよ。LOTUSという楽曲の続編(?)に位置する楽曲ですが、単品で聞いても全然問題ない!!
PVといい、曲といい、歌いかたといい、、雄大な感じがする。
「ロータス」っていうのは「蓮の花」なわけだけど、これは仏教観において極楽浄土に咲いている花だったり、芥川の「蜘蛛の糸」でも釈迦が蓮の上からカンダタに糸を垂らしたり。
ま、特別な意味のある花なんですね。「LOTUS」っていうのは。
そういう感じでサビを聞くと……ヒラサ・ワールド!!







「世界タービン」

さて……やって参りました。これ。この曲。このPV!
百聞は一見に如かず。目んタマかっぽじってよーく見やがれ!!
さあ、声をそろえて!
打ち鳴らせ、太鼓を!!

ヨングリラ・ペチーター!!!






ためしにお手持ちのmp3プレイヤーにでも入れておいてみればいいと思うよ。
何回か聞いてると、だんだんよくなってくるはずだから。
独特の世界観を持つ男はモテるぜ!

あ、イケメン諸君は既にモテモテですよね。すいません
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/21-a08543c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

