イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックにて

隣のイケメン(??)と彼女の会話が面白い。


イケ「なんで化粧すんの?意味わかんないから。そんなに目でかくしたいの?」

彼女「だって目おっきくないし。」

イケ「○○(プリクラ見ながら。チャラい女らしい)のことかわいいと思ってんの?まじかわいそうだから。あんなのかわいくないから。化粧しすぎとかキモいだけだから。」

彼女「そんなことないよー。私そんなにメイクしてないし。」

イケ「してんじゃん。これ叩きおるよ(彼女の携帯を取り上げて)。」

彼女「ちょっとホントやめてよー。今日○○(一人称自分の名前)何回ぶたれてるのー。。○○(友達)なんて両手リスカしてるし化粧メイクすごいし、私なんて全然じゃん!!」

イケ「なんで自分でわかんないの?お前は化粧とかしなくても最高に可愛いから。鏡見ろよ。」

彼女「……馬鹿ぁ。」



(^q^)

とりあえず自分で食べたものは片付けて帰って欲しかったです。あとボリュームもうちょっと押さえて。

さて勉強するか

| 未分類 | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ

俺はそれと似た台詞をサラッと言えるけどな。
喜びはするがそれまでやね。
※ただしイケメンに限る
みたいな感じだね。

| 欠陥品 | 2010/01/24 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/22-61b861b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

