イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱をぶっとばせ!

イケメン諸君こんばんは

月日が立つのは早いもので年末年始公開の映画の公開が終わる時期になってまいりました。
そんななかでアバターの興業収入が非常に好調なようで、どうやら今週中にもダークナイトを越えそうだということです。まあ3D映画の底力といったところでしょうか。
そんな絶好調のアバターですが、気になるニュースがありました。こちら


どうやら、惑星パンドラのあまりの美しさに現世に絶望し、鬱になってしまう方が増えているようです…
なんか嘘くさいですが、しかしこの気分は分かるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。かくいう僕も幼い頃はアニメの中の環境に自分がいたらなぁと思い、妄想していたものです。
確かに今までの宇宙系のSFは地球以外に出てくる惑星は大抵過酷な荒野の環境だったりしていたため、綺麗なパンドラの大自然はありそうで無かったように思います。そこが鬱を生み出す要因なのかもしれません。
しかし、このソースの中では解決策として「アバターのサントラを買う」とあるのはどうかと思いますがね……。これではジェームズキャメロンの回しものと思われても仕方ないでしょう……。
では変わりに僕が鬱な皆さんにアドバイスを。
やっぱり地球の美しさを再確認するべき!ディープブルー、アース、など映像美だけなら感涙ものの映画はいくらでもある!地球紀行もいい番組だったし、今はDVDもあるんじゃないかな。
個人的には、自然に対して鬱ならまだましだとおもうけどね。主人公が上手くいく恋愛映画ほど鬱になるものはないし。

というわけで、主人公が上手くいかない最高の恋愛映画、「バタフライエフェクト」オススメです!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/23-260af454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

