イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗り○○○ー

だからー

好きだと言って
天使になって
くちづけあって

愛任せ!




今日私は、イケメンの街銀座に行ってきた。どうしても外せない用があったのだ。

それは、

新しい熱帯魚の選別

である。

長らく愛してきた、ショーベタの「マキシム」が死んでしまい、水槽が寂しくなったので、早急に変わりとなるボーカル、、いや、熱帯魚が必要だったのだ。
ちなみにマキシムはプロディジー(過去記事参照)のボーカルの名前である。


そんな中、私が選んだ新たな魚は、、
グラミー!
グラミーといえばドワーフグラミーなどに代表される赤い種類が人気だが、私のは青い!青白い!個性派イケメンといったところだろうか。


自分のカラーを確立している人はモテる!!

※ただしイケメンに限る


そんなわけで買ってきた。グラミー!

さあ、水槽にお披露目だ……



と、そのとき!






*グラミー の なみのり!!*






*きゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ!*


*ぴーえすぴー は こわれた!!*



*ぴーえすぴー は こわれた*



*ぴーえすぴー は ………*



*おれの ぴーえすぴー おわた*



*さようならみなさん*

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/43-fe093bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

