イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港戦 速報

残念すぎる試合ですね。
インタヴューの時の岡ちゃんの試合後の表情と
カビラ兄の高揚した感じのコントラストがはっきりしすぎていて笑ってしまった。

何なんですかあの幼稚園サッカーは!3点目の玉田のゴールには思わずふいてしまった。

うーん、個人的には平山は出すべきではないと思う。
あまり反転する技術もないように思えた。何より後半になってくるととても視野が狭いようだ。
小笠原は良かったと思う。積極的に裏を狙っていたし、遠藤とのコンビも悪くなかった。
やっぱり岡崎、玉田、森本の三人ですね。
あと、最終ラインをかなりコンパクトにしていて、そこは特筆に値しますね。
闘莉王の積極的な上がりも今までには見られなかったものなので、その点についてはびっくりしましたよ。


実際ピッチの状態はよくなかったけど、もっとゴールは入ったはず。

東アジアサッカー選手権には、開催国が優勝出来ないというジンクスがあるみたい。
とりあえず日本が韓国をぼこぼこにして香港が中国に意地をみせてくれれば、優勝がみえてくる。


ま、伝統の日韓戦なんでがんばろう!



あ、あと解説の山口さんよぉ!もっと喋ろうよ!
てか当たり前のことしか言ってなくてだいぶイライラしたので次回からはしっかりお願いしますよ!
てか風間さん出してよフジテレビ!

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/55-6fa49fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

