イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM美人

いやー今日は金曜ということで、今週の女子たちと接する最後のチャンスなわけですが、そこのイケメン君はバレンタインいくつもらえましたか?
え、私ですか?そりゃあ私はイケメンだからざっと12個ですね!



いや、まあ1箱に12個チョコが入ってましたよ!




そんなわけで、今日は今年グッときたCM美人について語ろうかと。

まず年初めに見たタントのCM!あの西山まき!スイマセン漢字変換できない!いきなり着物姿になった時は、ありゃ…グッとくるな…。あの回だけは真剣にウエンツが羨ましかった。




続いて上戸彩!今ちょうどやってるSoftBankの白戸家のCMで、お父さんが学生時代の彩を回想するシーンがあるけど、あのシーンがやばかった…学生ということで制服姿の感じがたまらん。



そして最後にジョッキ生に現在出演中の平愛梨!上戸彩と同じく金八世代!というか個人的に大ファン!(20世紀少年は酷評されてたけど、イケメン的には平愛梨が可愛すぎたので大満足)

彼女はCMの水曜日だけ担当ということで、まだテレビではお目にかかれていないのだが。ハイビジョンに対応した女優ですな!


ま、平愛梨については周りの友人からはあまり共感を得ていない…たしかにもう25だし…そこはしかたない…


CM美人なんて彼女持ちのイケメン諸君には関係ない話だろうな…

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/57-e324f728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

