イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テコかがり

今朝起きたらこんなものが目に飛び込んできた。

48tte

これは・・・・昨日のボーイズ・オン・ザ・ラン鑑賞後にロビーで購入した「恋の48手ちゃん」だ・・・・
なんで・・・なんでこんなものを買ってしまったのだろうか・・・・
映画が良かったからって・・・くそ、くそ、恨むぞ昨日の俺・・・

処分に困るから棚に置いておくしか無いが、もし彼女が来て、これを見て
「テコかがりやってー」
とか言い出したらどうするんだ・・・
こんな気持ちよくなさそうでめっちゃ大変そうなモノを、やるハメになるのか・・・・くそー・・・

イケメンは辛いぜ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
めっちゃ笑いましたw
いやぁ、素敵な体位ですね←
今度ウチの嫁でやって…みません!w

| トラヴィス | 2010/02/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
全10種類(48手ちゃんなのに!)のガチャガチャでまさかこんな素敵すぎる体位が出るなんて思ってもみませんでした…
まあ一生に1回くらいなら…うーん(笑)

| hoysoy4!men | 2010/02/13 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/58-f2f01c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

