イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48 ベストアルバム発売決定について

2010年4月7日にAKB48の2年半振りのベストアルバム発売が発売されることになった。

って、おい!

ベスト盤って2年半ごとに発売するもんじゃないだろ!


その間に発売されたシングルは「大声ダイヤモンド」、「十年桜」、「涙サプライズ」、「言い訳maybe」、「RIVER」、「桜の栞」くらいのものか

シングル曲以外の収録曲は追って発表されるらしいが、6曲を除いてあとは無名の曲のベスト盤ってどうよ?

この時期にベストと称してアルバムを売れば、にわかファンやファン以外も買って売上が伸びるのは目に見えてるし。やらしい売り方をするなー。

またAKB商法とかなんとか言われてアンチの恰好の批判材料になってしまうよ。


アイドルとしてちゃんと頑張ってるメンバーたちもいるだろうに売り方が下手なせいで非難されて、可哀相だよ。

akb


| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/73-6700907a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

