イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篠田麻里子( AKB48) 水着解禁!?

長らく事務所に水着NGを出され、水着でのグラビア活動を控えていた篠田麻里子(23)。AKBの上位メンバー5~7人の水着グラビアでも、篠田(あと年少の渡辺麻友も)は人気順ならいて当然なのに姿がないか、ビキニではない露出の少ない水着を着用していた。
しかし、

今週木曜発売の「週刊ヤングジャンプ」(通巻1478号)で、水着、それもちゃんと露出のあるビキニ姿を見せているのだ。
これだ!

m3
m2
m1

7ページのグラビアの中で、ちゃんと水着での露出を見せているショットは僅かに2枚。しかし、うち1枚は、水着封印後としてはかなり大胆なもの。

事務所の急な方針転換の真意は、先日このブログでも取り上げた「週刊文春」のスキャンダルに対する宣戦布告に違いない。

うちの篠田は、そんなスキャンダルには負けませんよ、と。

まあ、水着解禁は今回限りかもしれないし、AKB側から水着解禁の要求があって、ただそれに従っただけのかもしれない。だから方針転換と言うと大袈裟だとは思う。
とは言っても、時期が時期である。週刊文春を意識したグラビアととられても仕方ないだろう。

イケメンジェネレーションは、篠田麻里子の文春への宣戦布告を応援します!


| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/75-cba3a35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

