イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「エレ片のコント太郎」


俺が人生で一番好きだったラジオは、
「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」
毎週、最高に面白い放送だった。
しかし、2008年の暮れに放送終了。


そんな今、現存する深夜ラジオの中での俺のイチ押しは、
水曜JUNK ZERO「エレ片のコント太郎」(TBSラジオ毎週水曜24時00分~25時00分)だ!

エレキコミックの今立進とやついいちろう、ラーメンズの片桐仁がおしゃべりをするラジオ。

コーナーの充実と会話のテンポの良さにより、めちゃめちゃ内容の濃い1時間を楽しませてくれる。

エレキコミックやラーメンズのコントしか知らない人は、聴けば、彼等の新たな一面を知ることができるだろう。きっと彼等のしゃべりの瞬発力に驚かされるはずだ。


聴いたことない人は、今週から聴きなさい。あなたは人生を半分損しています。

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/76-6a20c737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

