イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴木茜の引退グラビア

本日購入した「週刊プレイボーイ」(2010年3月15日発売号)をパラパラとめくっていたら、鈴木茜がヘアヌードを披露していた!
え?と思ってよく読んでみたら、芸能界引退を発表したのだと言う。
鈴木茜と云えば、ヤングチャンピオンやヤングアニマルのグラビアでかなり長い間、人気を保ってきた、日本を代表するグラビアアイドルの一人。スレンダーな体型と、漫画誌のグラビアとしては最大レベルの露出度を武器にしてきた。

確かにテレビへの進出はほとんどなく、アイドルとして伸び悩んでいたと考えたのかもしれないが、グラビア界ではもはや不動の地位を築いていたのではないだろうか。
デビュー時から容姿があまり変わらず、顔立ちにやや年齢不詳感が漂っているため知らなかったが、もう25か26くらいなんだな。グラビア引退には適齢だが、なにも芸能界を引退しなくても、と思うのがファン心理だ。

露出度が高く、「見えそうで見えない」グラビア。なのに、なぜかいつも上品なグラビア。それが鈴木茜のグラビアだった。
グラビアアイドルとしての彼女の立ち位置を、彼女と同じクオリティを持って継承できるアイドルは果たしているのだろうか。

今回のグラビアで、今まで「見えそうで見えなかった」、ヘアが晒された。にもかかわらず、やはり鈴木茜のグラビアは上品であった。
引退が惜しまれる。
スズキ


| 未分類 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/87-5a6d924f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

