イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロディジー の はなし

そろそろ今年も終わろうかという。あと三日です。三日ですよイケメン諸君!歳をとると時がたつのが早くて困る。
今年はどんな一年でしたか?イケメンにとっては充実した一年でしたよね。俺は勿論超充実してたゼ!


さて

イケメンがoasisのライブについぞ行けなくなってしまった傍ら、私は逆に、今年、念願のライブに行ってきました。

「the prodigy」

ロックとかじゃないからあんまり知ってる人いないけど、私の大好物です。

そんなプロディジーのライブに行ってきました。いつだっけ……

いつだったか覚えてないけど、とても楽しかったのは確かです。そんな彼らの曲を紹介。




「Breathe」

彼らを代表する曲。全盛期(売り上げ的に。1996年、全世界で1000万枚を超える売り上げを記録)の楽曲のひとつ。
PVは怖いけど、曲はかっこいい。
キース(ボーカル)はイケメンレボリューションと言っても過言ではない!髪型的に。逆モヒカン。
すいこめ!すいこめ!おまえはいけにえ!!






「Spitfire」

2004年のアルバム収録の楽曲。個人的にはプロディジーといえばこれ。まぁ端的に言えばお気に入り。
このアルバムには、oasisのギャラガー兄弟もゲスト・ボーカルとして参加しているんです。オアシスですよオアシス!聞こうぜ!プロディジー!
しかし正規ボーカルのキースとマキシムは参加していないという。そこが不満。それでこれだ(次の動画を☆)







「Spitfire live 2005」

これこそプロディジーだ!!
パワーあふれるヴォイス!パフォーマンス!
ステージ上の存在感!客との一体感!







かっこいいよねプロディジー。興味持ったらウィキペディア!!普通にすごいバンドなんだぜ。


…え?かっこよく、ない?ハハハ!ご冗談を!!ハハハ。

…かっこよくないわけがないけど、次は別のイケメンの紹介をしようか。




かっこいいよね?プロディジー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/9-7be60510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

