イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルシャラカーニ

エルシャラカーニというお笑いコンビを知っているだろうか?ツッコミの清和太一さんとボケの山本しろうさんから成るコンビ。

お笑いファンの間では知られているようだが、まだテレビにはあまり出ていない。

俺は去年の11月くらいに、「若武者 第一陣」というお笑いライブを観に行った時にこのコンビを初めて見た。
彼等はMCだったのでネタはやらなかったが、トークや企画の中での立ち回りがえもいわれぬ面白さだったので、俺はすぐに彼等の虜になってしまった。

M-1グランプリ(結成10年以内のコンビしか出られない)に、3年連続で「結成10年」と書いてエントリーしたら、本気で怒られてびっくりした。こっちはお祭り気分で適当にやってたのに、という話をしていた。
爆笑したw

それでM-1の準決勝にまで駒を進めているのだから尚更すごい。

あと、ボケのしろうさんがしていた「面白い話になりそうだったが惜しくもならなかった話」も面白かった。

まあ俺がぐだぐだ言うより実際に見てもらった方が早いので見て下さいな。

「エルシャラカーニ@おもしろ荘 動画」
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/91-6cda3873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

