イケメンジェネレーション

イケメンの視点からすべての物事を語るブログ。相互リンク募集中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京都青少年健全育成条例改正案を受けて

さて、18日の記事ではこの「東京都青少年健全育成条例改正案」について触れさせてもらった。


おさらいしておくと、

東京都青少年健全育成条例改正案
というのは、超大雑把に言えば、
東京都当局が青少年に悪影響を及ぼすと判断した“不健全な作品”(いわゆる不健全図書)の販売を規制する」という条例
である。(「東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト」より)

まあ要するに、セクシャルな描写、もしくはセクシャルな要素を連想させるような表現は全て規制されるようになるわけですね。

もしこの条例が改正されてしまった場合、今年の7月1日からは、エロ漫画は買えなくなるわけだ。


ここでイケメンの立場を明らかにさせておくと、

エロ漫画くらい読んでもいいじゃないか!人間だもの!

改正案には断固反対!


リアルを楽しんでいるイケメンではあるが、やはりエロ漫画はエロ漫画で面白いのだ。
海外に、日本のエロ漫画と対等といえる二次エロ文化があるだろうか?答えはNOだ。日本のエロ漫画は圧倒的である。
最近では海外でも、面白い漫画は生まれている。しかしことエロ漫画というジャンルに関しては、外国の追随を未だ許さない。
漫画の話からは少し逸れるが、俗に言う「エロアニメ」を英語にすると、「HENTAI」、……そう、「変態」なのだ。寿司が「SUSHI」であるように、神風が「KAMIKAZE」であるように。
日本の成人向け二次文化は、世界に誇れる文化だ!!


そうは言っても、あなたが実際にエロ漫画を読んだことがなければ、この記事も理解しがたいものでしかないだろう。
そこで、今後少しずつ、このブログでイケメンオススメのエロ漫画を紹介していこうと思う。
勿論、改正案が通ってしまえば、全てアウトになる。それまでの間に、少しでもイケメン諸君がエロ漫画に対する理解を持ってくだされば幸いである。






「女の子も、毛嫌いしないで記事読んでみてね!」と言いたいが、それはせくはらになるよね。
興味があったらこっそり読んでみるといいよ。


「ズボンを下げてスタンバイ」だって?
ばか!あくまで文化研究だからな!


| 未分類 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hoysoy.blog100.fc2.com/tb.php/93-e10d583d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

